2011年09月06日

空と大地と...

空と大地と...


今日は黒の日の夕暮れ時の光景です。


つくばのある地域で 突如と現れた景色に


車を止めて ボ〜〜〜ッと眺めてた


台風がもたらした影響は大変なことになって


今年は本当に水害に襲われた日本です。


自然の力の怖さを思い知らされた年になってしまいました。汗


でも自然は 暴れ終わると穏やかに こんな景色も見せてくれます。


もうすぐ稲刈りの時期 穏やかに無事美味しい新米が穫れますようにハート




自然は日本の国に何を知らせているのうだろう


ひとりこの美しい空と大地を眺めながら考えてきました。


ひとりひとりが手をとり 助け合って生きろってこと


便利な生活からエコ生活に 環境問題に怒ってるの


初戦人間が作りあげた物 心をなくしたロボットになっていませんか〜


物作りも人作りも心がないと伝わらないよね


日本は水害に円高 内閣は大荒れ 就職浪人は増え心配はつきません汗


どうなるニッポン


などと ひとりブツブツ言って帰って来ました。


ひとりブツブツ騒いでもどうにもなりませんが


とりあえず 週末のウェディングフォトに 手を取り合ってきまーす。ちょき





茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから





同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 19:00│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。