2012年11月17日

これからのこと

こんにちは 今日は寒い日となりましたね〜


先日の筑波神社での結婚式は 暖かく天気にも恵まれ


七五三やら登山客で賑わう中 笑顔の耐えない式となりました。



これからのこと



ホンワカムードの花嫁さん ご新郎様はソワソワし


お隣に座っておりませんが そんな彼を心配する


こともなくニコニコ笑っておりました。




これからのこと



お二人のプロフィールに「これからの二人のこと」と題して


10年後 子どもの運動会で必死に走ってるパパ


20年後 何処かに大きい家を建て庭で野菜作り

•••••

100年後 「いろいろあったね!」と何処かで笑ってる〜


となりますよう頑張ります。って書いてありました。


何か微笑ましいお二人の将来に こちらも想像して


いつかお爺ちゃん お婆ちゃんになってこうして縁側で


笑っているお二人が訪れることを願っておりますよ〜



これからのこと


お母様の愛情をたくさん受け 素直に素敵に成長し


すてきな彼とこれからの人生を歩まれる記念すべき日に


一緒に立会えることができて 私も幸せでした。


お二人の温かい人柄にふれることができ


とっても素敵な結婚式となりました。ハート


T様 お幸せに〜



結婚したいけど 式はあげない

でも写真だけは残しておきたい方のための

「フォト婚」やってます。

スタジオ撮影:衣装•美容•写真1枚付き:¥39,800








茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 休業日:火•水曜日

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(ウェディング)の記事画像
新郎様の想い
ありがとう
カナダからのお客様
お忍びフォーカス
花粉症と戦いながら
春が来た!
同じカテゴリー(ウェディング)の記事
 新郎様の想い (2016-07-30 10:00)
 ありがとう (2016-06-13 11:30)
 カナダからのお客様 (2016-05-17 14:00)
 お忍びフォーカス (2016-05-06 12:00)
 花粉症と戦いながら (2016-03-14 19:35)
 春が来た! (2016-03-02 20:50)
Posted by Bridal Memory TIARA at 18:00│Comments(0)ウェディング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。