2013年03月08日

マタニティフォト

今月末にご出産予定のママは とっても元気な



と言いますか 活発なお子様とご来店下さいました。笑



マタニティフォト



まだ2歳ですが 人見知りする事なく


スタジオ内をアシスタントのお姉さんと


自由に楽しんで行動しておりました。汗


そんな状況の中で やっとママと撮らせてくれました。


お姉ちゃんになる日ももう少しだね!



マタニティフォト



せっかくなのでママの衣装に合わせ


白いドレスを着ていただいたら


テンション上がりまくり〜 危険な物はないけど


用心しながらのママ撮りは 集中出来ず


でも一気に春が来たように楽しく暖かい


マタニティフォトとなりました! ハート


今度はパパも一緒に4人で撮ろうね〜 ぱー









茨城県つくば 土浦市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 定休日:火•水






同じカテゴリー(マタニティフォト)の記事画像
マタニティフォト
ママとパパからのメッセージ
家族の誕生
8月生まれ〜
家族の誕生
初めまして〜
同じカテゴリー(マタニティフォト)の記事
 マタニティフォト (2016-09-21 20:00)
 ママとパパからのメッセージ (2016-04-21 20:20)
 家族の誕生 (2016-02-15 19:15)
 8月生まれ〜 (2015-08-24 20:10)
 家族の誕生 (2015-07-26 11:10)
 初めまして〜 (2015-06-14 16:00)
Posted by Bridal Memory TIARA at 19:00│Comments(0)マタニティフォト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。