2013年04月30日

忘れられない記念日

快晴の気持ちいい〜吉日のウェディング

忘れられない記念日




ケーキ入刀前にいただきま〜す。

忘れられない記念日





あ〜いい日だ!

忘れられない記念日




今までいろんな結婚式を撮らせてもらいましたが


この日 一番心にのこる結婚式に立会いました。


それは.... 新郎 新婦は同級生と言う仲ですが


ご両家のお父様同士も 同じ高校サッカー部の先輩後輩の仲


以前の運動部の先輩後輩は今じゃ考えられないくらい


厳しかったそうです。


そんな繋がりをもったご両家同士が


親族となりまた深い絆で繋がりました。


ご両家には深いご縁があったのですね〜




人前式も披露宴も親族やご友人に見守られつつがなく


進行しましたが あまり祝酒を飲み過ぎたのか


肝心のラストでハピニングです。




新郎父のご挨拶が出来なくなってしましました。




きっとこれまでの事を思い出し懐かしみ


嬉しくってついつい浴びてしまった祝酒


でも誰一人として批判など言いませんでした。


だって父の想いは みんなに伝わっていたからです。


肝心のスピーチが出来なくても笑って許せちゃう


ジ〜〜〜ンと胸が厚くなる結婚式でした。




お父さん 一夜明けて落ち込まないでね!


あなたの気持ちは みなさんに伝わってるよ!


お母さん そんなお父さんを攻めないでね!


これからも お父さんをよろしく頼みますね!


って 春風にのって聞こえた気がした。






茨城県つくば 土浦市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制






同じカテゴリー(ウェディング)の記事画像
新郎様の想い
ありがとう
カナダからのお客様
お忍びフォーカス
花粉症と戦いながら
春が来た!
同じカテゴリー(ウェディング)の記事
 新郎様の想い (2016-07-30 10:00)
 ありがとう (2016-06-13 11:30)
 カナダからのお客様 (2016-05-17 14:00)
 お忍びフォーカス (2016-05-06 12:00)
 花粉症と戦いながら (2016-03-14 19:35)
 春が来た! (2016-03-02 20:50)
Posted by Bridal Memory TIARA at 19:20│Comments(0)ウェディング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。