2013年09月03日

プロフィール写真

メンズポートレート



最近では FBやらHPの投稿に伴い



プロフィール写真が必要になって



慌てて撮影にご来店する方が多くなって参りました。



しかしスマートフォーンで気軽に写真が上手に撮れる昨今



オシャレに投稿してる方も少なくありません



でもでも自分撮り〜は難しいものですよ!汗





本日のお客様は 商売敵のカメラマンさんです。



自分撮り〜のプロフィール写真を撮りにお越しですが



その人のお人柄を表現するのが難しいところです。



お気に召していただけると嬉しいな〜〜〜〜〜ハート





プロフィール写真




プロフィール写真





プロフィール写真





さあ〜〜〜彼はどの写真を選ぶでしょうか!



楽しみに投稿を待とうっと しーっ







茨城県つくば 土浦市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制

Ameblo 始めました!

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 12:00│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。