2015年04月12日

黄色

黄色



こんにちは〜 さくらもそろそろ散り始めました。



先日は雪が降り 驚きましたね〜 筑波山が真っ白でした。



さくら咲くこの時期に .....




黄色




天気やさくらフォトの事を心配して



空ばかり眺めていたんですが



足下もふと見ると黄色可愛い花が咲いていました。



たんぽぽや 水仙 菜の花たち



今年はさくらのほうがちょっとだけ早かったせいか



見過ごしてしまいました。がーん…



小さくてもちゃんと主張していた黄色の花たちでした。




4月になって新入社員や入学や進級した方も



こんな小さな花のように 自分を主張しながら



新しい環境で友達たくさん作って頑張って下さいね〜






茨城県つくば 土浦市のフォトスタジオ
「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制

Ameblo 始めました!

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
映画鑑賞
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
 映画鑑賞 (2013-08-16 17:00)
Posted by Bridal Memory TIARA at 10:00│Comments(0)大好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。