2015年08月08日

お魚〜〜〜

こんにちは〜 今日も暑い日です。がーん…



さて今週も夏休みで行って来たサイパン島のお話



海底散策で見たお魚ちゃんの映像を見ていただき



この暑さを少しでも緩和することが出来れば幸いです〜 汗






お魚〜〜〜



水深27m位に生息してた海藻です。



名前など知りませんが 大きいものは両手一杯に



広げたぐらいあり 海底の森のようでした。




お魚〜〜〜




珊瑚に寄生してる お魚 名前聞いたけど.....忘れた〜泣




魚の種類が多くて覚えられません 汗




お魚〜〜〜



なんとな〜く 海底散策しながら小物のお魚さんたちの様子を



伺いながら〜〜 大物の魚を探してお散歩してまーーーす。




気がつくと魚の群れを発見 びっくり






お魚〜〜〜




いつの間にか魚が集まって来て〜〜〜 ぶーっ





お魚〜〜〜




一人のダイバーの周りに〜 びっくり 集中




どえらい騒ぎになっていることに.....圧巻 ハート




あっと言う間の出来事に 驚きと感動でしばし呆然でした。





海は人を癒してくれる素敵なロケーションですが




ひとたび荒れると怖い所になり 恐怖となって命をなくしてしまいます。




だから自然の物の生態系を破壊する行為や




ルールを乱す行為は、してはなりません




そんなお約束を個人がしっかりと弁え 自己責任の上で




ダイビングは 行われております。




広〜〜〜い海は 誰の物でもないからです。




たくさんの素敵な景色を堪能できる喜びも




自然の力をお借りして味わえる物ですからね!ハート




次回は 大物に出会えたお話です。









茨城県つくば 土浦市のフォトスタジオ
「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制

Ameblo 始めました!

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。
Posted by Bridal Memory TIARA at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。