2015年08月15日

未知との遭遇




未知との遭遇


こんにちは〜 お盆休みいかがお過ごしでしょうか?



海や山にお出かけし お疲れですか〜



そうそう 海では サメが現れて遊泳禁止の所があるそうですね がーん…




未知との遭遇




ダイビングでもよくサメと遭遇しますが......汗




今回のダイビングでは サメではなく イルカと遭遇しました。



自然に泳ぐイルカと遭遇するなんてめったにない事ですが



幸運にもダイビング中に遭遇できて超ラッキー ハート でした。




未知との遭遇




また エイが出没すると言うポイントへ




白い砂地の海底をゆっくり静かに 近づいて行くと




未知との遭遇




いました〜〜〜〜〜 びっくり




わりと大きかったのと群れでいたので ビックリ〜



正面から近寄ると攻撃されるとか.......で





未知との遭遇




群れの後ろに周りゆっくり近づきました。




頭の上を優雅に飛ぶように泳ぐ姿を眺めて来ましたよ〜ハート




いつ差されるか恐々しながらでしたけどね 汗






なかなか遭遇出来ない大物に出会えた今回のダイビング



可愛い顔したエイやイルカたちに迎えられて



感動的なダイビングとなりました。















茨城県つくば 土浦市のフォトスタジオ
「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制

Ameblo 始めました!

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
夏休み
久々の〜
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
 久々の〜 (2015-01-31 12:10)
Posted by Bridal Memory TIARA at 18:00│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。