2010年01月31日

愛妻の日

愛妻の日

今日で1月も終わりだすがーん…

1月31日今日は愛妻の日です。

パパさんたちへ
結婚当初頃の妻を思い出し
優しいことばをかけてくださーい

勇気を持ってありがとうだけでもいいと思うよ

一年分の感謝が一言ですみますよ〜ハート

写真はデジカメのチューリップマークでマクロにし
花にピントを合わせ撮影したものです。
小物や構図を決めて撮るとおしゃれに撮れるよ
ストロボは付けず自然光で! チャレンジしてみてちょき
(やわらかい感じにしたくて ぼかしの処理してあります)


茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから





同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 12:00│Comments(6)写真
この記事へのコメント
今日は 愛妻の日なんですかヽ(^。^)ノ
初めて聞きました☆
この写真デジカメなんですか?
キレイですね♪ 
うちも先日アドバイス頂いたので なんとなくですが写真撮り上達した気がします(●^o^●)
Posted by lafontelafonte at 2010年01月31日 18:41
lafonteさん こんにちは
先日はありがとうございました。
そうそう TVで話してましたけど あまり知らないですよね
実は私もです。報道の力はすごいです。誰がつけたのでしょうね〜 何時でも記念日になってしまう世の中だす
パパさんにやさしくしてもらってくださいな♡
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年01月31日 19:08
こんばんわ♪

本当だぁ(笑)!!
『愛妻の日』記事が、かぶってますねぇ〜(*≧m≦*)
うふふ♪

実はわたしも、『愛妻の日』今日知りました(●ノv〃)

仕事しながらラジオを聴いてるんですが・・・
1月31日→1 31→i 31→あいさい(愛妻)
なんだそうですね(笑)。

本当に誰が決めたんでしょうか(★≧v≦)

まぁ、でも!
わたしのBlogにも書いた通り、わたしにとっては
『愛夫の日』です♪♪
Posted by イチゴ屋 at 2010年01月31日 20:03
こんばんは~(*´∇`)ノ
今日は「愛妻の日」なんですね!
先ほどイチゴ屋サンのブログで、初めて知りました~+゚(b゚v'd●)
たまたまなのか、今日は主人にゴハン食べに連れて行ってもらったので、
先ほど再びお礼を言いましたよん^^。

話変わりますが、最近「マクロ」と「スーパーマクロ」の使い分けが、未だ自分のモノと
なっておらず、悪戦苦闘中です(笑)。。。
カメラは奥が深いものですね~☆
1枚1枚伝わってくるものも、それぞれ違いますしね~。o(´ω`*)
Posted by もももも at 2010年01月31日 20:36
いちご屋さんコメントありがとうございます。
我家では 夫婦で映画を仲良く見てきました。
そうです 例の話題のでーす。
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年02月01日 19:52
ももさん コメントありがとさんです。
お返事遅くなりすいません
夜愛妻の日に話題の映画を見に行って.....
さすがマクロをご存知なんてすごいです。
小さい物を撮る時に使うと良いですよ~
写真は撮る人の頭の中 心の中が映しだされるので
そこが面白いところですね
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年02月01日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。