2010年05月13日

友と行く九州の旅 (その1)

友と行く九州の旅 (その1)

こんにちは

月曜から友達と3人で九州へ嫁に行った友に合に旅行して来ました

友と行く九州の旅 (その1)

久々の羽田です 免税店なく退屈なので搭乗する飛行機を撮ってます

女3人よればあーだこーだと姦しくややテンション高めですグッド

友と行く九州の旅 (その1)

搭乗すれば機内はビジネスマンばかり 流石マンデー(月曜)

伯父さまばかりに囲まれ テンションダウンバッド

されど買ったばかりのデジイチを持出して機内から外をパチパチしてる友

シーンとした機内に響くカメラ音 がーん… 誰も止められません 

友と行く九州の旅 (その1)

無事に熊本空港に到着 天候は雨 レンタカーをかり 神々の待つ高千穂神社へ行きました

いや〜 参道に着いたとたん 気持ちが引き締まる感じがしてパワーを頂いて来ました



そこへ友の携帯へ連絡 何やら長〜い話 聞くと親族に不幸ありと

何でここで 汗 大変ってことで すぐに帰りの便を手配です汗

時間の許すかぎりと次は高千穂峡へ向いました


友と行く九州の旅 (その1)

雨の中 ボートに乗り下からのアングルですが ジャンケンで負けた友が

漕ぐボートから撮ってますけど 進行方向まったく取れずあっちこっちぶつけ

キャーキャー言って何とか撮った貴重な1枚です

ロープが張ってあるのは落石があったからだそうです

あっちに行けなかったのも運ですね〜 でも満喫したので良しとして

友と行く九州の旅 (その1)

こちらがその友達 記念の光景です

もっと体をずらして撮りたかったけど 体をずらすと

ボートも傾き転覆の恐れがあり必死の1枚です

終了後ボート小屋のおじさんに「にぎやかだったね」と言われたけど

記念に残さねばとカメラ落とさないようにと景色眺めてる余裕なしでした



この後 空港まで送り届け一人悲しく帰って行きました

滞在時間5時間とゆう超セレブ旅となってしまった友 飛行機

変わりにたくさん写真を撮って行く約束をし二人は旅を続けることにしました

続きは明日 霧島 鹿児島編です

茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから



同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 12:00│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。