2010年06月10日

竜宮城の乙姫

竜宮城の乙姫

ず〜と むかし むか〜し

海岸で女の子が遊んでいるとカメが現れ


竜宮城の乙姫

かわいい子だについておいでと言われるままに

潜って行くと 奇麗なお魚さんが歓迎してくれました。

なんて人懐っこいウミガメちゃんなの

ダイバーにサービスしてますよ

竜宮城の乙姫

まるでリトルマーメイドの世界です〜

タ ラ タ タ ン タン タタン ♫ ♪ ♫〜〜〜メロディーが聞こえて来そう


竜宮城の乙姫

あんまり楽しかったので お家に帰るの忘れていました。

大きいウミガメちゃんが現れ お家まで送るよ〜と

背中に乗せてもらい帰ることにした 女の子


コバンザメも背中に乗ってますよ

竜宮城の乙姫

地上に出てみると 体が大きく成長し大人になってしまった。

まるで宇宙飛行士の後ろ姿みたいです。

たった一日で何十年も海底で過ごした様なお話でした。



暑くなって来ると海に行きたくなります。

海が私を呼んでいる〜〜〜ハート





こちらの写真は ダイビングに行った時の写真をストーリー的に妄想してアップしました。

パソコンに保存してあったものの データバックアップ出来ず

撮りおさめた画像がだせません がーん…

なのでプリントを撮ったため画像がキレイではありません (あしからず)

プライベートPCがこわれました。気をつけなはれ〜 汗

茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから




同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 12:30│Comments(2)大好きなもの
この記事へのコメント
こんばんは。
冒頭の写真にうっとり…。妄想も楽しい、海の中♪私もしばしのトリップ♪♪
Posted by イヌ顔です at 2010年06月12日 01:39
イヌ顔さん こんいちは コメントありがとうございます。
妄想はたのしいですよね〜 海に行けなくて一人青い空を
見上げては海を想像し妄想の日々です。現実逃避ですかね!
Posted by tiara at 2010年06月12日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。