2010年08月18日

猛暑の夏休み

こんにちは 久しぶりのブログ更新です。

この夏は猛暑続きで暑さで体力も失われますね〜


猛暑の夏休み


盆休みに入る前に月の石さんへ駆け込んで来ました。


溜っていたコリをほぐし 元気になって充実した休みを満喫したくて


月の石さん ありがとうございました。


猛暑の夏休み


そして元気になって友人達とBBQを茎崎の六斗の森にて


日頃の心のモヤモヤを夏野菜やお肉と一緒に焼いて来ましたよ〜


猛暑の夏休み


やはりBBQは 男の出番ですよね〜


火を熾すところから始まり 煙と熱との戦いです。


あれ! 火がついたら見てるだけかい怒


猛暑の夏休み


食事も会話も進みビールも旨いはず


若干ハメを外す人も.....


場を盛り上げてくれる人は欠かせませんね〜


猛暑の夏休み


何をやっているのでしょうか?


島唄の曲に合わせ歌いながら踊ってますけど.....


どう見ても猫の手踊り?!がーん…


宴会長のIさん 彼女募集中です!よろしくです。


猛暑の夏休み


BBQの閉めは花火でしょう


森の中とあって打ち上げ花火は出来ませんでしたが


こうゆう夏の思い出には 必ず花火をした記憶は残りますよね〜


猛暑の夏休み


私の夏休みは猛暑の中 祭りにゴルフやBBQと


コンガリ焼いた休みとなりました。


おかげでシミ対策に毎晩励んでますけど汗


夏休み みなさんはどのように過ごされましたか〜


今日からお仕事も遊びも一生懸命頑張ろう〜


茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから




同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 17:00│Comments(0)大好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。