2011年03月04日

ブログ仲間で

ブログ仲間で


先日の撮影でまたしても物撮りしてきましたよ〜


今回はブログ仲間の月の石様ご紹介の


フルーデリー様の新作コレクションを出張撮影して参りました。


こちらは宝石の買い付けからデザインまで手がけるとか


オリジナルデザインのジュエリーがたくさん展示してあります。



ブログ仲間で



楽しい女子会トークをしながらの撮影


ジュエリーに目がない女子 びっくり


合間に店内散策しピカキラキラと目についた物が


これ ピヤス春色のピンクに心引かれ購入してしまいました。


だってクリスマスも誕生日もガマンのガマンで(なかなか気に入ったものがなくて)


やっと見つけたお気に入り おひな祭りとオープン二周年記念を理由に!べーっ


ここにあったか〜 って飛びついてしまいました。


他にも可愛いデザインやシンプル系やハード系などと


拘りのある方は是非行って見て下さい。


きっとお気に入りの物が見つかると思います。


勿論ブライダルのジュエリーもありましたよ〜



あれもこれも欲しかったのに セレブ買いが出来なかったのが残念です。がーん…



なんでってそりゃ〜 お財布と相談しちゃったからですよ〜怒




茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから







Posted by Bridal Memory TIARA at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます☆
お似合いです♥
Posted by Fleur De Lis フルーデリーFleur De Lis フルーデリー at 2011年03月08日 17:51
フルーデリー様 先日はありがとうございました。
NOトリミングですので どのようにアップされるのか
楽しみにしています。また散策しに参りますのでよろしくです。
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2011年03月09日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。