2011年04月03日

親子旅

親子旅

この春娘は 短大を卒業しました。


が卒業証書を取りに行くだけの卒業となり


これまでの頑張りを先生や友達と共に祝ってもらえることなく


どこかで区切りをつけさせるためと



親子旅


今回の震災中 病の母を助けながら


気丈に働いてくれたことが頼もしくあり嬉しく


改めて我が子の成長と性格を知り安心したことで


初めての親子ふたり旅に行って来ました。



親子旅



アクティブな母親とは違い 喜怒哀楽を出さない子


彼女が小さい頃から母は働いて家にいないことが多く


二番目ってこともあり あまりかまってやれなかった〜がーん…


頼もしく想えたのは夢 などと思いながら4日間を


過ごすうち 「就職決めて働いてまた来ようね」なんて


ボソッと言ったことばにちょっとホ〜〜〜でした。汗


親子旅


この就職氷河期になかなか職が決まらず


彼女なりに悩み ストレス抱えていたのかと思い


黙っていても何となく心は読める親子の絆


まだ20歳の娘との母との旅を ず〜〜〜と先になって


これからの彼女の人生の思い出の1ページとして


辛い時に思い出してくれるといいな〜と


震災とインフルエンザで6Kg激やせのアクティブな母は想うのです。





茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから





同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 19:30│Comments(0)大好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。