2011年10月31日

りんご狩り

りんご狩り


大子町へ りんごを求め気ままにドライブです。


紅葉には ちょい早かったね〜 山の木々はご覧の通りです。


日曜日 仕事さぼってお休み入れ 束縛からの解放 べーっ


しかし人が少ない 原発の影響でしょうかね?


りんご狩り


紅葉にはまだまだ早いけど 山と川のある景色を見て


真っ赤に熟したりんご畑に 放射能検査済みのお墨付きを


確認後 飛びつきました。りんごの品種 秋映シナノゴールド



りんご狩り


赤い実の甘味と酸味があるのが秋映


青い実で酸味があってシャリシャリしてるのがシナノゴールド


どちらに決められず 両方ゲットし


りんごの甘い香りに只今 我が家は癒されております。


も切りたて早く食べないと 旬じゃなくなる〜と


言うことで朝夕にりんごダイエットしておりやす〜 がーん…


大子と言えば こんにゃく湯葉 そば舟納豆が知られておりますが


どれも体に良いものばかり あっ 食べ物ばかりで申し訳ない。


袋田の滝が一番の知られ所でした。べーっ


明日から11月だぞ〜 風邪引かないようお気をつけ下さいな! パンチ





茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから





同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 18:00│Comments(0)大好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。