2012年09月23日

GUAMの旅

なかなか休みが取れない主婦でもありオーナーでもある


私めは 日常から逃亡し グアムへ行って来ました。



GUAMの旅


着いて見るとグアムは雨期です。


雨降る中 ダイビング コンガリ日焼けを


期待して参ったのですが...がーん…


ダイビングは今回で67本目 少しは上達したかな〜と


想っても 毎回ブランク空けの1本目は緊張します。


GUAMの旅


以前から海底を案内をしてくれるダイちゃんは


日本人でグアムに来て10年になります。


いつも優しく指導してくれるので心なしか安心ですよ〜


しかしダイビングは自己責任です。


海底では 勝手な行動は命取りになりますので


潜る前のコース案内、説明は聞き漏らさないように


しないとなりません 水の中では会話ができませんからね!


ダイちゃんの説明を聞いているうちに 成長してる〜ハート


10代の頃から知る私 頼もしくなってるダイちゃんに


成長してない自分がちょっと恥ずかしくなりました。


私とほぼ同時期にダイビングショップを立ち上げ


昨年一児のパパになって家庭と仕事共に幸せ順調〜


私も頑張ろうと想えた時間でした。



GUAMの旅


サービス精神も旺盛 サービス業のダイビングショップですから


お客様を楽しめることには 気遣いが鋭いのです。


上の写真は名古屋からのカップル ふぐを見つけて


私もサービス業ですからね〜 写真を撮って見ました 笑


共に喜んでもらえることに情熱をかけて


いやダイちゃんは、命かけて働いていました汗




GUAMの旅



悶々と考えていたことが 少しづつ解かれて来た様な


リセットし夢に向って頑張ろうと誓い帰って来ましたよ〜


頑張る人を目の前にすると 勇気がでますね!


ハードなスケジュールでしたが行って良かったな〜


たまには 刺激貰わないと心も体も錆びるから〜びっくり





茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 休業日:火•水曜日

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 18:00│Comments(0)大好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。