2016年02月15日

家族の誕生

こんにちは〜 昨日までの暖かい春めいた天気から



一転しまた霙まじりの寒〜〜〜い日となりましたね! 泣



あ〜〜〜 早く春にならないかと 桜の枝を眺めるこの頃です。



先日 東京からお越しのパパさんとママさん



以前フォトウェディングで 撮らせていただいたお二人



4月に産まれてくる予定のベビーちゃんの誕生を祝って



マタニティフォトを撮りにご来店下さいました。キラキラ




家族の誕生


パパさんは 照れながらの〜〜〜



男の方はどうも撮影が苦手らしいけど....




家族の誕生



可愛い我が子のため 愛する妻のため....たぶん



がんばって がんばって 撮影に参加してくれました。ちょき




家族の誕生



結婚式は 都内の式場であげたそうですが



そのときに前撮りの白無垢姿の写真が好評だったとお聞きし



とっても嬉しかったのよ〜 笑 喜んでもらえることが幸せだから!



そしてまた TIARAにお越し下さり 感謝感激 泣



お二人の大切なベビーちゃんがママとパパの大きな愛に



包まれて産まれて来たことの証として 残してあげることは



とっても素敵なことだと想います。何十年後には



きっと宝物となっているといいな〜 ハート と想うんです。



T様 素敵なご家庭を築いて下さいね! ご来店ありがとうございました。








茨城県つくば 土浦市のフォトスタジオ
「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制

Ameblo 始めました!

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(マタニティフォト)の記事画像
マタニティフォト
ママとパパからのメッセージ
8月生まれ〜
家族の誕生
初めまして〜
愛妻家なパパ
同じカテゴリー(マタニティフォト)の記事
 マタニティフォト (2016-09-21 20:00)
 ママとパパからのメッセージ (2016-04-21 20:20)
 8月生まれ〜 (2015-08-24 20:10)
 家族の誕生 (2015-07-26 11:10)
 初めまして〜 (2015-06-14 16:00)
 愛妻家なパパ (2015-05-09 15:00)
Posted by Bridal Memory TIARA at 19:15│Comments(0)マタニティフォト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。