2016年03月14日

花粉症と戦いながら

こんにちは〜 だんだん春めいて来ましたね!



道ばたには 春の七草 ホトケノザが咲いていますよ〜 キラキラ



ここの所 寒い日が続いていますが 寒さに耐えて



咲いてる野の花が 逞しく感じますね〜 泣



花粉症もピーク 鼻水や目のかゆみに堪えながら



毎年 この時期は戦っています。がーん…





花粉症と戦いながら



そんな中 神社で結婚式が行われました。


ふたりは 花粉症大丈夫だったかな〜 汗




花粉症と戦いながら



結婚式アイテムの指輪も出番を待っておりました。



花粉症と戦いながら



挙式後は 境内でフォトタイム 参拝の方や登山の方から



祝福され 一緒に写真を撮られまくっていた二人でした。



どこかでSMSに投稿され出まくっているかも....なんて



笑いながら 心良くカメラに笑顔をふりまいていました。



花粉症と戦いながら



披露宴も二人の人柄で 和やかに行われ



久しぶりの友人もお子様たちも




花粉症と戦いながら


二人の手作りムービーが流れると



楽しかった思い出が... 遠い昔を懐かしんで



涙が溢れますーーーー 泣 





花粉症と戦いながら



たくさんのサプライズを貰って たくさんの笑顔と涙を



いっぱい浴びて あっと言う間に終わってしまったウェディング



たくさんの愛に包まれた 素敵な結婚式でした〜 ハート



K様 おめでとうございました。末永くお幸せに〜 ハート








茨城県つくば 土浦市のフォトスタジオ
「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制

Ameblo 始めました!

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(ウェディング)の記事画像
新郎様の想い
ありがとう
カナダからのお客様
お忍びフォーカス
春が来た!
レストランで
同じカテゴリー(ウェディング)の記事
 新郎様の想い (2016-07-30 10:00)
 ありがとう (2016-06-13 11:30)
 カナダからのお客様 (2016-05-17 14:00)
 お忍びフォーカス (2016-05-06 12:00)
 春が来た! (2016-03-02 20:50)
 レストランで (2016-01-30 20:20)
Posted by Bridal Memory TIARA at 19:35│Comments(0)ウェディング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。