2010年02月14日

バレンタイン

バレンタイン

こんにちは笑
今日はバレンタインデーです。
本命の彼へ 義理チョコの人へと
ずーと前から準備してきたみなさんご苦労様です。
出費も痛い行事ですね〜

そんな事など 男たちは知ってか知らずか
首を長〜くして今日を待っていた事でしょうハート

最近では もらえない人のために
かわいそうと言う乙女心に火がついて
義理チョコが増え 店頭はパニックになってますよ汗
たぶん...だってひとりで何個も買うかな〜がーん…

小学生と取り合いになってるんだから〜怒

それはオーバーですがそのくらいの勢いで
女たちは目指すチョコをゲットしに格闘してました。 

先日私もゲットしにいったけど
お目当ての物は売り切れてました。
当然旦那様には (もう義理チョコ)買ってきたけど

手作りチョコは何十年前に作ったさあ
中学生の頃だったかと 写真のハートの様に心は.....パズル
作っては壊しの繰り返しだった汗
淡〜い青春の思い出だわさ

でも未だに乙女心を忘れず
仕事先の式場にいるイケメン男子へお届けしましたですちょき

チョコ 味わって食べてね〜
そのチョコ実は 本命チョコだったりして.....べーっ

茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから



同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 11:30│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。