2010年04月16日

交流会

交流会

こんにちは

昨日 つくばの「 Inca Rose」で 異業種交流会に参加してきました。

いろんな職業の方が集まり夢や苦労話など

参加なさった方達とのお話はとても楽しかったです。

自分の悩みと共感できることも多く勉強にもなりました。

おまけに 手相を趣味でなさっている方がいて

見てもらってしまいました〜ぱー

[壁にぶつかると....] がーん…

気の弱い子なので 無理に乗り越えない私

ダメと判断したら方向変換したしまう

切り替えの速い所が長所でもあり短所でもある

が 徳川家康タイプ 辛抱だけはあるそうです。

「え〜 我慢はもういやなんですけど...」びっくり

とゆう訳で何だかんだと夜はふけ

異業種交流会は 楽しく終了しました。

交流会は 食事をしながらなので そちらも楽しめましたよ〜

上の写真は イメージで関係ありません

茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから






同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 12:05│Comments(4)写真
この記事へのコメント
こんにちは!
昨夜は お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

今度は是非、当店に遊びにいらして下さいね。
母の日前までは暇もてあましてるので(笑)いつでも、ど~ぞ♪
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2010年04月16日 13:31
アクア ブルームさん 
昨日は楽しいお話をありがとうがざいました。
経験豊かなオーナーのお話は 説得力ありですね
だから色の組み合わせセレクトに生かされてるのよね〜
また今度 じっくりと深ーいお話聞きたいな〜
こちらこそ遊びに行かせていただきます。
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年04月16日 13:48
こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。
占いの方、そんな事おっしゃってましたか。
私は、どの占い師さんに見てもらっても
「周りがビックリするような大胆なことをしでかす癖に、小さなことでクヨクヨ悩む」って言われます。
わはは!そうかもです。
とりあえず、笑ってごまかしときます!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年04月16日 17:15
nakayamaさん 昨日はお世話になりました。
楽しかったね〜 共感できる話題が沢山あって
とても癒されました。価値観なども人それぞれですが
うなずくばかりで聞きいってましたよ〜
チャンネル繋がりがおもしろいです。
手相も教えていただき納得でした。
これからもよろしくです。
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年04月16日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。