2010年04月21日

一日保母さん

一日保母さん

こんにちは

天気が良い一日 友人に頼まれ保母さんしてきました〜ちょき

一日保母さん

左から 2歳のS君とご近所の3歳のMちゃんとお姉ちゃんのAちゃんです。

「ハイ ポーズ」してる二人のまねをしようと 必死に自力で座ろうとするSくん

思わず「頑張れー 」が言いたくなる上りかた

小さい頃は何でもかんでも 大きい子のまねしたくなるよね〜

一日保母さん

で 自力で座った後は お決まりの「ハイ ポーズ」

どこ見てんのよ〜

また興味が違う所にいって まったく落ち着きのないおこちゃま

子どもモデルなど むり むり むりです〜がーん…

一日保母さん

笑顔がでるのは やっぱり好きな遊具で遊ぶときなんですね〜

何事一生懸命なS君でした。

自分に「不可能の文字はない」て感じで何でもトライしてたS君

忘れかけてた チャレンジ精神を思い出し

こんなにガンバっていた頃もあったな〜

いつの間にか あきらめを覚え 楽な道を選ぶようになったのかと

遊びながらS君に教わり

ただただ おこちゃまには 頭が下がります汗



いっぱい遊んだS君と一日保母さんの私

疲れて お昼ね たっぷりしたよ〜べーっ

茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから



同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 11:00│Comments(0)大好きなもの
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。