2011年05月12日

母の日の

母の日の


先日の母の日に 懐かしい忘れられない貴重な1枚の写真を見つけて


遠いむかし 新婚旅行で父が撮影した母の写真です。


モデルのようにポーズをさせられ 窓からの外光を取り入れての撮影は


凝り性の父が手に入れたばかりのカメラを持っての新婚旅行だったそうです。


その父は現在83歳 母は79歳です。


当時のカメラはとても高く なげだしのお給料で買って来てしまい


その時から母の結婚生活は 苦労が耐えなかったとか.....汗


50年ぐらい前の写真にカッコヨイな〜とキラキラ


色も焼けてしまい(右側)大切な思い出の写真を(左側)復元修整しました。


こんな若き頃の母を眺めながら 父のDNAを受け継いでる自分に納得


間違いなく私は父の子なんだと 思い知らされた写真です〜 がーん…


当時はカラー写真など無かったんだって アルバムの中身み〜んな白黒写真


色が無いから 幾つになっても恥ずかしくなく見て楽しめる


そんな母にパネルにしてプレゼント


愛情表現など苦手な団魂世代の父


撮影者の愛情が感じられる素敵なプレゼントとなりました。


パネル眺めながら当時を想い出し 夫婦仲良く笑って暮らしておくれ〜 べーっ




茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから






同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 20:15│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。