2014年04月06日

海中散歩

桜も満開の本日は 先日のブログの続きです。



桜お花見も今日が見納めかな〜〜〜〜と思いきや



肌寒い日曜日となってしまいましたね 泣




そんな寒い日ですが GUAMの海は暑い 奇麗なブルーでした。ヨット




海中散歩

自分のエアーからの泡 キラキラ



海中散歩

一緒に潜ったバディーさん 何かあったら助け合う仲間!ハート



海中散歩

耳抜きで苦戦しながら潜る様子 汗




海中散歩

気がつけば クラゲちゃんが近づいて来て 慌てて逃げたけど...びっくり




海中散歩

色とりどりのお魚たち〜




海中散歩

ニモの隠れ家





海中散歩

サメーーーーーーー汗





海中散歩

珊瑚には エサを求めてお魚が寄って来ます グルメ



たくさん撮影しましたが 海中での撮影は難しいです。



カメラもショボイけど腕もショボイ泣



浮きながらの撮影は 息を止めてエアーを出さない様にしたり



砂を巻き上げない様にしないと奇麗に撮れないのです。



なんと言っても 地上より身体が軽く自由に動ける所



こちらの写真は 水深約18m位 楽しいダイビングでした。




みなさんも是非 体験して見て下さいね〜ぶーっ








茨城県つくば 土浦市のフォトスタジオ
「ブライダルメモリーティアラ」

 
住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~19:00 / 完全予約制

Ameblo 始めました!

Photo TIARAの楽しい写真もご覧下さい。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 18:30│Comments(2)写真
この記事へのコメント
素敵な画像ですね。
機材もさぞかしプロフェッショナルなのですか?
Posted by かんくんかんくん at 2014年04月16日 17:28
かんくんさん こんにちは〜 お恥ずかしいですがオリンパスのデジカメ10年物です。プロ用なんて高級すぎて持って潜れません そろそろ買い替えたいのですがお高くて手が出せません
沖縄の海もきれいでしょうね〜 魚は難しいのでたくさん撮ってピントがいいのだけアップしました。(笑)
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2014年04月16日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。