2010年03月17日

ラム肉って

またまた気になるお店へ散策してきました
なんとな〜くしか場所解らなかったのですが
車を走らせ食べて来たよ〜

ラム肉って

むかし那須でジンギスカンを食べ
なんて固くて筋っぽいのかと
それ以来食わず嫌いでした汗

でもひつじ小屋さんのパパが作るジンギスカンの
お肉はとっても柔らかく臭みもなく
タレも野菜のうまみが出てて美味しかったです

ラム肉のイメージが変わりましたびっくり

ラム肉って

カレーパフェもカレー味アイスがビビビっと効いて
チョコクッキーがカレーのルーに見えて楽しい味わいでしたよ〜

忙しい中 予約もしないで来店したのに
笑顔で迎えていただきありがとうございました
ごちそうさまでした

茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから





同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 11:30│Comments(7)大好きなもの
この記事へのコメント
キャーッ 
TIARAさまだったのですかぁぁあ(汗)
今トップ画面の写真を見てて似てるなぁ~と
思ったら我が家ではないですかっ。
びっくりしました。
たしか1番奥のお席にお座りになられたと思います。
言ってくださったら良かったのにぃ。
あのときは忙しくなってしまい
デザートが遅れてしまってすみませんでした。

ご来店ありがとうございました^^
またどうぞいらしてくださいねっ
お待ちしております♪
Posted by ひつじママ at 2010年03月17日 15:23
ひつじママさん こんにちは
先日は失礼しました。でも一番奥の席に座ったの覚えて
くれてたんですね〜 恥ずかしがりやなもので奥まで行って
しまいました。カメラを持つと人格変わるんです。
今度は夜 友人つれて飲みに行かせていただきまーす。
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年03月17日 16:30
こんにちは。
TIARA様も「ひつじの小屋」行かれたのですね!

さすがにプロ!!
ひつじの小屋さんのお料理写真は「つくばちゃんねる」上でたくさん見ましたが、グンを抜いておいしそう!

奥に見えているクリームコロッケ...
メチャメチャ食べたいです。
Posted by m,nakayama(月の石) at 2010年03月17日 16:58
nakayamaさん こんにちは
ひつじ小屋さんは近かいしラム肉にチャレンジしに行って参りましたよ 美味しかったです nakayamaさんも今度一緒に行きませんか〜 ひつじ小屋さんでギャルトークいやいやガールズでもなくレディートークしましょ
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年03月17日 17:23
おはようございます♪
カレーパフェをご注文いただくと
グルメなかたなんだなぁっと思うんです。
忙しくなってしまうとママ記憶力がさらに乏しくなってしまうのですが(泣)
座ったお席やそのかたの雰囲気を覚えています^^
今度お会いできたら 
お話させてくださいねんっ♪
夜の焼き焼きジンギスカンもむっちゃおいしいので
ぜひいらしてくださ~いっ
きれいに撮っていただいてありがとうございました^^
パパもとっても喜んでます♪
Posted by ひつじママ at 2010年03月18日 10:56
ぜひぜひ誘ってください。
レディートーク!ひつじママも一緒にぜひ!!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年03月18日 14:51
ひつじママさん nakayama さん 
コメントありがとうございます
写真はたまたまキレイに撮れたのですよ〜
ひつじ小屋さんでみ〜んなでレディーストークしちゃいましょうよ 男子禁制の貸し切りなんて大奥みたいだわ 
アッ ひつじパパがいたんだね〜 パパいないとお料理食べられないね パパはOKって事で! 
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年03月18日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。