2010年07月14日

ショートコースで

ショートコースで

ショートコース2回目の参戦です。


この頃の天気は 微妙な日が続き


この日も怪しかったけど


気合いと根性で小雨の中参戦して来ました。


ショートコースで


ショートなので9ホールしかありませんが


そこを3回まわりましたよ


8番ホールは 192ヤード なんとドライバーOKの所です。


ムリムリ  ドライバーでも150ヤードも怪しい我々がーん…


ショートコースで


池の神様に好かれてしまい 小池にポチャ汗です。


ボール2個も沈めてきました汗


金のボールと銀のボールのどっちかと神が持って出て来んか〜 びっくり 返しておくれよ〜


バンカーにも好かれて散々な我々です。


ショートコースで


ボギーのレンチャに グリーン上はあっち走るこっちと行ったり来たり


1ランド9ホール トータル24の所 42 52 61のボロスコアーですがーん…


グリーン上で倍たたいてますがな〜 汗


これでは 本コースなどムリな我々ですので


当分はショートコースを極めていこうかと


一致団結し また新治ゴルフクラブで練習に励みますわ


ネット予約で1,000円引きの昼食付きで4,000円だよ!



パターが難しい 穴にスポット入ってくれないですぷんぷん



でも楽しくってはまってるスポーツですちょき



茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから


つくばチャンネルのショップページもご覧下さい。
http://shop.tsukuba.ch/shops/bridal_memory_tiara/







同じカテゴリー(大好きなもの)の記事画像
雪山
黄色
自然の恵み
祭り〜〜〜
買ってもうた〜
夏の思い出
同じカテゴリー(大好きなもの)の記事
 雪山 (2017-02-12 22:05)
 黄色 (2015-04-12 10:00)
 自然の恵み (2014-08-10 14:00)
 祭り〜〜〜 (2014-07-28 19:30)
 買ってもうた〜 (2014-05-22 20:13)
 夏の思い出 (2013-08-29 19:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 17:00│Comments(2)大好きなもの
この記事へのコメント
こんにちは~♪
ゴルフやってみた~い
ママ練習場にしか行ったことありません(汗)
たくさん歩くし、とってもいい運動になりそうですよね^^
いいないいな☆
でもママ笑っちゃうくらいできなそうだけど~
Posted by ひつじママひつじママ at 2010年07月16日 11:05
こんにちは ひつじママさん
ダイエットは続きませんね〜 楽しくできるゴルフは
忙しいけど時間を作って玉打ち通ってますよよ〜
ご一緒にいかがですか?友達とワイワイしながら
体力作りとウエスト 腰のシェイプアップになるよ〜
Posted by Bridal Memory TIARABridal Memory TIARA at 2010年07月16日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。