2010年09月16日

ひとりごと

ひとりごと


今日はとっても涼しい 秋の気配


日焼けした体が 暑かった日を思い出させてくれるけど


やっと 本当にやっと涼しくなって 冷房なしでいられるようになり


秋の夜長が楽しみなこの頃 妄想し思い出すのは 遠いむかしのこと




夢を追いかけ 勉強しやっと大学に合格したやさき


病気になり 余命半年の宣告を受け


涙した日々と苦悩の日々


家族は狼狽え 変わってあげる事の出来ないもどかしさに


夜も眠れず枕を濡らす



夢をあきらめて 闘病するか


夢を追わせ進学させてやるか


家族は悩み 笑顔の奇麗な18歳に夢を追わせることにした。



体は辛いはずなのに いつも笑顔でいる子


大学生活を満喫したのは半年あまり


友達たくさんつくって いってしまった。



秋めいてくると あの闘病生活とあの子の笑顔を思い出す


成人式も結婚式も味わうことなく.....



だから わたしはがんばれる


あの子との約束を果たすため



茨城県土浦市つくば市のブライダル写真撮影アルバム制作
フォトスタジオ「ブライダルメモリーティアラ」

 住所:茨城県土浦市川口1-5-6
 電話番号:029-827-3154
 営業時間:10:00~18:00 / 休業日:火曜日
ティアラへのお問合せはこちらから












タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(写真)の記事画像
冬の散歩
夏休み
さくら〜さくら〜♫
曼珠沙華
未知との遭遇
夏休み
同じカテゴリー(写真)の記事
 冬の散歩 (2017-01-29 12:29)
 夏休み (2016-08-19 12:00)
 さくら〜さくら〜♫ (2016-04-04 16:35)
 曼珠沙華 (2015-10-05 19:00)
 未知との遭遇 (2015-08-15 18:00)
 夏休み (2015-08-02 13:15)
Posted by Bridal Memory TIARA at 15:00│Comments(0)写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。